コンジローマとは、また尖圭コンジローマともいい、性感染症(STD)の一種で、ヒトパピローマウイルス(HPV:人乳頭腫ウイルス)が原因となり、接触によって皮膚や粘膜の小さな傷から侵入し3週から数ヶ月の期間の後、皮膚にイボ状の突起や隆起性を作り、放置すると少しずつ大きくなり、数量も増えてきます。一人はコンジローマに感染する場合、パートナーも感染していることが多くあります。それで、尖圭コンジローマと診断された場合には、パートナーにも受診してもらうことが必要です。


尖圭コンジローマの原因となるウイルスが主に性行為やそれに類似する行為で感染します。男性が尖圭コンジローマに感染する場合、亀頭や冠状溝、包皮の内側・外側、尿道口、陰のう、肛門のまわりや肛門内などにイボができるという目立つ症状があります。女性なら、陰部や肛門周囲にイボが発生し、おりものの増加などの症状が出ることが多いですが、それで、外観から見ると、診断しやすいですが、確実な診断を得るためには専門的な診断が必要です。


尖圭コンジローマの治療というと、コンジローマに対する治療薬を利用することは近道です。本サイトはアルダラクリームなどのコンジローマ改善薬をネット通信販売でお買い求め頂けます。海外から個人輸入代行の為、病院・薬局・クリニックで処方箋を必要ありません非市販薬を最安値でご自宅に!

コンジローマ

アルダラクリーム
在庫切れ
 ¥7,276